山﨑賢人 竹内涼真 @桜木町 駅前広場で『陸王』番宣の撮影ロケか

山﨑賢人さんと竹内涼真さんが、横浜の桜木町駅前で目撃されて話題になっています。TBSドラマ『陸王』の番宣と思われ、駅前でインタビューなどをしていたという目撃情報が多くあります。女子高生にだけインタビューしてどこかへ行ったとされています。

TBSドラマ『陸王』は日曜ドラマで、2017年10月15日から放送開始です。

桜木町 駅前広場で、山﨑賢人さんと竹内涼真さんがいたらしい


桜木町 駅前広場で、山﨑賢人さんと竹内涼真さんがいたらしい

桜木町 駅前広場で、山﨑賢人さんと竹内涼真さんがいたらしい

9月21日10時過ぎ頃から、JR「桜木町駅」の駅前広場で、俳優の山﨑賢人さんと竹内涼真さんが目撃され話題になっています。

桜木町 駅前広場」は、バス停などもあるロータリーのことですが、大観覧車コスモクロック21なども目の前に見える「みなとみらい」の入口とも言える駅です。

そこで、なんの番組かは不明ですが、女子高生にインタビューするふたりが目撃されていました。

インタビューした上で一緒にどこかへ行ったと言われていますが、なんとなく『火曜サプライズ』を思わせる内容です。

ただし、この2名だとTBSドラマ『陸王』なので、『火曜サプライズ』の番宣ということはありえません。

そのため、TBS系の『陸王』番宣の撮影ロケだと推測されます。

なお、TBSドラマ『陸王』は日曜ドラマで、2017年10月15日から放送開始です。

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!