KAT-TUN上田竜也 @新宿・歌舞伎町でドラマ『新宿セブン』撮影ロケ

KAT-TUN上田竜也さんが8月29日深夜0時頃に新宿・歌舞伎町でドラマ『新宿セブン』の撮影ロケをしていたのが目撃されています。テレビ東京のドラマですが大阪でも放送されるようです。

新宿は元地元ですが深夜にウロウロするような場所ではありません。

KAT-TUN上田竜也 @新宿・歌舞伎町でドラマ『新宿セブン』撮影ロケ

新宿・歌舞伎町「ヤシオ会館」前で、KAT-TUN上田竜也さんがテレビ東京の新ドラマ『新宿セブン』の撮影ロケが目撃されています。

8月29日深夜0時頃のことですが、バー「G-ark」付近で見たという目撃情報が複数あります。

場所は「シネシティ広場」の少し北側で、カプセルホテルや飲み屋街のある路地裏です。

原作は日本文芸社『漫画ゴラクスペシャル』に連載中の同名マンガです。

質屋の店主である七瀬を演じるということで、鑑定眼を使いながらあらゆる問題を解決していくというストーリーですが、アクションシーンなんかもあるそうです。

テレビ東京で放送ですが、関西では大阪の日曜放送が決まっています。

広告


新宿セブン 1【電子書籍】[ 観月昴 ]

東京都新宿区歌舞伎町2丁目38-8

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!