舘ひろし @桑名駅でレトロカー『マチ工場のオンナ』撮影ロケか

三重県・桑名駅舘ひろしさんのドラマ撮影ロケが目撃されています。諏訪貴子さん「町工場の娘」が原作のノンフィクションドラマ『マチ工場のオンナ』で、NHKドラマ10で1月10日放送開始となっています。

主演は内山理名さんで主婦から町工場の二代目になった奮闘記です。

桑名駅で『マチ工場のオンナ』撮影ロケ


桑名駅で舘ひろしさんのドラマが目撃されています

桑名駅で舘ひろしさんのドラマが目撃されています

8月28日朝から、桑名駅に舘ひろしさんがNHKドラマの撮影ロケでいると話題になっています。

NHKドラマ10『マチ工場のオンナ』の撮影ロケと思われますが、昭和レトロなスポーツカーを駅前に並べて撮影ロケをしているのが多数目撃されています。

ドラマは11月10日放送開始で、諏訪貴子さん「町工場の娘」が原作となっていますが、実際に主婦が町工場の二代目になるというドキュメンタリーを題材にしたノンフィクションドラマです。

舘ひろしさん
内山理名さん

目撃情報では、舘ひろしさんが多く目撃されており、主演の内山理名さんもいるようで、8月24日同じく桑名で二人が目撃されています。

他にも、永井大さん、竹中直人さん、柳沢慎吾さん、市毛良枝さんが共演されるということです(エキストラ募集要項)。

広告


町工場の娘ー主婦から社長になった2代目の10年戦争 [ 諏訪貴子 ]

三重県桑名市東方

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!