ヨンミンとドンヒョン @アメ村やナガシマスパーランドで撮影ロケ

韓国人アイドルのイム・ヨンミンさんとキム・ドンヒョンさんが大阪や三重県で目撃されています。8月16日は「ナガシマスパーランド」で目撃されており、その前には8月14日に大阪のアメリカ村でも目撃されています。

日本では知名度が低いため「誰か有名人っぽい人がいた」という目撃情報が多いです。

ヨンミンとドンヒョン @ナガシマスパーランドで撮影ロケ


ナガシマスパーランドで「スチールドラゴン」に乗っていたそうです

ナガシマスパーランドで「スチールドラゴン」に乗っていたそうです

8月14日に大阪のアメ村で、韓国人アイドルのイム・ヨンミンさんとキム・ドンヒョンさんが目撃され話題になりましたが、8月16日も「ナガシマスパーランド」で目撃されたようです。

ということで三重県にいるようです。

赤い服がヨンミンさんで自撮り棒のカメラを持っているようです。

白い方がドンヒョンさんで、同じく自撮り棒を持っていますので、自分たちでレポしながら歩く撮影ロケのようです。

イム・ヨンミンさんとキム・ドンヒョンさんは8月27日に「MXM」というユニットでデビューシングルを公開する予定となっていますが、韓国の俳優さんやアイドルの皆さんはそういう節目に日本で撮影ロケすることがよくあります。

目撃情報を見るかぎりでは「大阪 → 鳥取 → 三重」という感じの移動のようでした。

三重県桑名市長島町浦安浦安333
URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!