工藤阿須加 @新大久保で韓国料理を食べ歩き番組の撮影ロケか

新大久保東口の韓国人街で俳優の工藤阿須加さんと女性が街歩きロケをしているのが目撃されています。「さんこいち」というモデルグループもいるという目撃情報もあるのですが番組名などは不明です。

ドラマ『カンナさーん!』の番宣か何かで街歩きでしょうか?

工藤阿須加 @新大久保で韓国料理を食べ歩き番組の撮影ロケか

7月20日 13時頃から、新大久保で俳優の工藤阿須加さんが街歩きロケをしているのが目撃され話題になっていました。

女性タレントをふたり連れて歩いており、新大久保駅東口の通りを歩いているのが多く目撃されており、ロケバスが2台いるとのことです。

新大久保といえば韓国料理のお店ばかりですが、16時前には商店街らしき場所で韓国料理などを食べているようでした。

韓国料理をめぐる街歩きロケのようです

韓国料理をめぐる街歩きロケのようです

ホットク」というお店の近くで目撃されていますが、韓国料理の屋台風のお店で新大久保に数店舗あります。

一緒にいる女性は不明ですが「さんこいち」を見たという目撃情報が同時に出ています。

番組名などは不明です。

東京都新宿区大久保2−32−4

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!