DAIGO @京都市伏見区「藤森神社」でテレビ撮影ロケか

タレントのDAIGOさんが7月20日昼頃に京都市伏見区「藤森神社」で目撃されたと話題になっていました。DAIGOさんは番組出演が多く、どの番組かは不明ですが、「藤森神社」といえば競馬の必勝祈願でお詣りに来る方と刀剣乱舞のフォトスポットです。

京都旅行の番組かなにかでしょうか。

DAIGO @京都市伏見区「藤森神社」でテレビ撮影ロケか


藤森神社

藤森神社

7月20日 11時過ぎ頃から、京都市伏見区「藤森神社」でタレントのDAIGOさんが目撃されたようです。

メンタリストの方ではなく北川景子さんの夫のDAIGOさんです。

複数目撃されているので間違いなさそうですが、なんの撮影ロケかは不明です。

藤森神社は1800年も前に神功皇后によって創建されたとされる神社で「勝運と馬の神様」ということから「競馬必勝祈願」の可能性はあります。

京都旅行の番組の可能性もありますが、わかり次第追記します。

京都府京都市伏見区深草鳥居崎町609
URL:http://www.fujinomorijinjya.or.jp/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!