吉岡里帆 @仲町台でドラマ『ごめん、愛してる』撮影ロケ

7月14日昼過ぎ頃まで女優の吉岡里帆さんが、横浜の仲町台駅で目撃されています。ドラマ『ごめん、愛してる』の撮影ロケで来たようですが、TOKIO長瀬智也さんの目撃情報はありませんでした。5月22日もここで長瀬さんがドラマ撮影していましたが、仲町台はよく使われる撮影スポットです。

タイル風の道がおしゃれな界隈です。

吉岡里帆 @仲町台でドラマ『ごめん、愛してる』撮影ロケ

7月14日 9時頃~14時に、女優の吉岡里帆さんが仲町台ドラマ『ごめん、愛してる』の撮影ロケをしていたと話題になっています。

すでに撮影ロケは終了していますが、TOKIO長瀬智也さんもいたという噂はありました。(実際に目撃されたのは吉岡里帆さんのみです)

ちなみに、吉岡里帆さんは京都府京都市右京区の「太秦」出身です。「ゼクシィ」のコマーシャルの人といえばわかりやすいかと思います。

場所は「仲町台駅」北の広場で、ここはドラマの撮影ロケではよく使われる場所です。

5/22も仲町台にTOKIO長瀬智也さんが来てドラマ撮影ロケをしていました。

神奈川県横浜市都筑区仲町台1丁目33

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!