山下智久(山P) 戸田恵梨香@千葉経済大学でドラマ『コードブルー』撮影ロケ

千葉経済大学でドラマ『コードブルー』の撮影ロケが行われており、山下智久さん(山P)戸田恵梨香さん・浅利陽介さんが目撃され話題になっています。千葉経済大学の食堂は何度か使われている場所です。

有岡さんは目撃されていませんでした。

千葉経済大学でドラマ『コードブルー』撮影ロケ


千葉経済大学でドラマ『コードブルー』撮影ロケ

千葉経済大学でドラマ『コードブルー』撮影ロケ

7月9日 朝9時頃から、千葉経済大学(千葉市稲毛区)でドラマ『コードブルー』の撮影ロケをしていると話題になっています。

目撃されているのは3人で、山下智久さん(山P)・戸田恵梨香さん・浅利陽介さんなので、出演者と一致しています。

ただし、山下智久さんの目撃情報は一件だけで、今のところ有岡さんも目撃されていませんでした。

山下智久さん(山P)
戸田恵梨香さん
浅利陽介さん

前日から「9日は病院で撮影があるらしい」とかいう噂はあったのですが、千葉経済大学の目撃情報は一番多いので確証が高いと言えそうです。

千葉経済大学の食堂は前作の『コードブルー』でも撮影ロケ地になっています。

千葉県千葉市稲毛区轟町3丁目9−59−5

Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!