竹内涼真 高畑充希 @川口駅前でドラマ『過保護のカホコ』撮影ロケ

ドラマ『過保護のカホコ』の撮影ロケ6月12日15時頃からJR川口駅東口のSOGO前の広場で行われていたのが多数目撃されています。竹内涼真さんと高畑充希さんが目撃されており、『過保護のカホコ』の撮影ロケで間違いなさそうです。

夜22時頃までは目撃情報がでていました。

最新情報:6月14日 9時~11時前頃まで「緑園都市」(横浜市泉区)でも高畑充希さんが目撃されていました。6/14夜は19時頃からまた川口駅で目撃されていました。

川口駅前でドラマ『過保護のカホコ』撮影ロケ


川口駅前でドラマ『過保護のカホコ』撮影ロケ

川口駅前でドラマ『過保護のカホコ』撮影ロケ

6月12日 15時頃から、JR川口駅東口前で、竹内涼真さんと高畑充希さんがドラマ『過保護のカホコ』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

撮影ロケは22時頃まで行われていたようで、駅前にエキストラさんが50人近くいたそうです。

竹内涼真さんは朝ドラ『ひよっこ』に出演していたり、映画『帝一の國』に『青空エール』などと最近よく見る若手俳優さんです。

なんかマイナスイオンが出てそうな役柄が多く人気があります。

今回は、高畑充希さんとの共演なのでドラマ『過保護のカホコ』の撮影ロケで間違いないでしょう。

緑園都市駅前でドラマ『過保護のカホコ』撮影ロケ

6月14日 9時~11時前頃まで相模鉄道いずみ野線「緑園都市駅」(横浜市泉区)でも高畑充希さんが目撃されていました。

これもドラマ『過保護のカホコ』の撮影ロケだと思われますが、目撃されているのは高畑充希さんだけのようですが、黒木瞳さんも複数目撃がありました。

この駅もドラマ撮影でよく使われる駅で、午前中に複数目撃があるので間違いないでしょう。

高畑充希さん
黒木瞳さん

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!