『のぎ坂さんぽ』乃木坂46 @仙台と京都で目撃される『あらかし』撮影と握手会か

5月27日は、京都と仙台で乃木坂46メンバーが目撃されていました。仙台は『あらあらかしこ』(仙台放送)の収録に3人。京都は東山の三十三間堂付近を歩く3人が目撃されています。京都は明日28日に「京都パルスプラザ」にて個別握手会が行われるので、そのための入洛でしょう。

金閣寺方面にも来ませんかね?

最新情報:京都の撮影ロケは『のぎ坂さんぽ』だったようです。

仙台アーケードで乃木坂46メンバーが目撃される

5月27日15時頃に、仙台のアーケード商店街「クリスロード」で、乃木坂46メンバーが撮影ロケしているのが多数目撃されています。

道が塞がれていると思ったら「乃木坂が撮影ロケしていた」というTweetが散見されています。

場所は「Smart Labo仙台クリスロード店」で、乃木坂46メンバーの3人が目撃されています。

番組は仙台放送『あらあらかしこ』なのは公式で公表されていました。(放送は来週)

アイドルが宮城の街をぶらぶらと取材しながらロケをするという番組で、ローカル放送ですが、有名なアイドルも出演する番組です。

京都でも乃木坂46メンバーが目撃される

5月27日は、京都でも乃木坂46のメンバーと思われる目撃情報がありました。

場所は「京都国立博物館」南側で、「三十三間堂」のある大和大路七条付近です。

明日から、京都で握手会があるため、すでに京都入りしている可能性が高いところでの目撃情報です。

鴨川方面から三十三間堂方面に向かって歩く三名が目撃されています。

17thシングル「インフルエンサー」の個別握手会が「京都パルスプラザ」で開催されることになっていますので、そのための京都訪問かもしれません。

広告


インフルエンサー(TYPE-D)(DVD付)

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!