綾野剛 @新横浜スケートリンク 5月17日『フランケンシュタインの恋』撮影ロケ

5月17日 12時に綾野剛さんがドラマ『フランケンシュタインの恋』の撮影ロケ新横浜にある「新横浜スケートリンク」近隣で行っていると話題になっています。目撃されているのは綾野剛さんだけで二階堂ふみさんなどはいないようです。

過去に沼津や埼玉などでも目撃されており広範囲で撮影ロケをしているようです。

綾野剛 @新横浜スケートリンクで『フランケンシュタインの恋』撮影ロケ


日産スタジアム近くのスケートリンクがあるエリアで目撃されていました

日産スタジアム近くのスケートリンクがあるエリアで目撃されていました

5月17日 12時前頃から、新横浜駅に近い「新横浜スケートリンク」付近で、俳優の綾野剛さんがドラマ『フランケンシュタインの恋』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

これまでは沼津での目撃情報がほとんどだったのですが、最近は沼津以外のエリアで目撃されています。

新横浜スケートセンターは、JR横浜線「新横浜駅」から日産スタジアムに歩いていく途中にありますが、撮影ロケ自体は近隣のビルの前で行われているとのことです。

目撃されているのは、綾野剛さんだけ二階堂ふみさんは目撃されていませんでした。

神奈川県横浜市港北区新横浜2−11

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!