桐谷健太 大谷亮平 @所沢で5月7日ドラマか映画の撮影ロケか

桐谷健太さんと大谷亮平さんが西武新宿線「所沢駅」の北「小金井街道」沿いでドラマか映画の撮影ロケをしているのが目撃されています。正確には西武新宿線の「航空公園駅」に向かう陸橋付近です。ただし、お二人が共演するドラマや映画の発表はまだありません。

とりいそぎまとめます。

桐谷健太 大谷亮平 @所沢で5月7日ドラマ撮影ロケか

5月7日 9時頃から、桐谷健太さんと大谷亮平さんがドラマらしき撮影ロケをしているのが所沢で目撃されています。

お二人のドラマは公式発表がないので不明ですが、シチュエーションからしてドラマだと推測されます。

場所は西武新宿線「所沢駅~航空公園」へ至る陸橋です

場所は西武新宿線「所沢駅~航空公園」へ至る陸橋です

この場所ですが、埼玉県道6号線(小金井街道)沿いで、西武新宿線の上を通る陸橋付近です。

西武新宿線「所沢駅」から徒歩10分くらいのところで「所沢航空記念公園」へ向かう途中です。

映画かドラマかは不明で、桐谷健太さんと大谷亮平さんが共演する情報もありませんが、そのうちに情報公開されると思われます。

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!