野村周平 吉田羊 @篠崎・喫茶アルボで映画『ラブ×ドック』撮影ロケ

4月19日~20日にかけて、東京都江戸川区の「篠崎駅」に近い喫茶アルボ映画『ラブ×ドック』の撮影ロケが行われていると話題です。主演は吉田羊さんで、野村周平さんも目撃されていました。

映画『ラブ×ドック』は2018年公開予定で、脚本家の鈴木おさむさん初監督作品として先日情報公開されたばかりの映画です。

野村周平 吉田羊 @篠崎・喫茶アルボで映画『ラブ×ドック』撮影ロケ

3月20日10時頃から、篠崎駅で野村周平さんと吉田羊さんが映画の撮影ロケをしていると話題になっています。

場所は、都営新宿線「篠崎駅」近くのサミット付近で、喫茶&スナック「アルボ」というお店で撮影ロケしているとされています。

映画は『ラブ×ドック』という作品で、鈴木おさむさんという脚本家が初監督に挑んだ映画で、2018年に公開予定となっています。

主演は吉田洋さんなのですが、単独主演映画は初ということです。

映画『ラブ×ドック』

映画『ラブ×ドック』

結構人だかりができていたということですが、店内撮影なので見えないとのことでした。

東京都江戸川区篠崎町7丁目15−11

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!