佐藤健 木梨憲武 @新宿・歌舞伎町で実写映画『いぬやしき』撮影ロケ

新宿・歌舞伎町で4月17日昼から実写映画『いぬやしき』の撮影ロケが行われているようです。映画『いぬやしき』木梨憲武さんと佐藤健さんが主演する映画で、原作は奥浩哉さんのSF漫画『いぬやしき』です。新宿で人々が逃げ惑うシーンの撮影ロケだと思われ、木梨憲武さんと佐藤健さんではなくエキストラの皆さんが目撃されていました。

木梨憲武さんは16年ぶりの映画主演で、公開は2018年です。

新宿・歌舞伎町で実写映画『いぬやしき』撮影ロケ

4月17日 12時頃から、新宿の歌舞伎町で実写映画『いぬやしき』の撮影ロケが行われているようです。

映画『いぬやしき』は、木梨憲武さんと佐藤健さんが主演する映画で、原作は奥浩哉さんのSF漫画『いぬやしき』です。

木梨憲武さん
佐藤健さん

場所は、新宿歌舞伎町の映画館がある「シネシティ広場」で、私も新宿に住んだり買い物に行くことが多く、よく行っていた場所です。

ここは他の映画でもよく使われる撮影ロケスポットでもあります。

撮影ロケは、新宿の街を逃げ惑う人々を撮影するシーンのようで、木梨憲武さんや佐藤健さんは目撃されていませんでした。

広告


いぬやしき2巻【電子書籍】[ 奥浩哉 ]

東京都新宿区歌舞伎町1丁目19

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!