亀梨和也 山下智久(山P)@センター北 新ドラマ『ボク、運命の人です。』撮影ロケ

亀梨和也さんと山下智久(山P)さんが横浜市の「センター北駅」近くにある「HEART」というお店の前で、新ドラマ『ボク、運命の人です。』の撮影ロケをしていると話題になっています。『ボク、運命の人です。』はラブコメで木村文乃さんも出演する期待のドラマです。

放送は4月15日22時からとなっています。

亀梨和也 山下智久(山P)@センター北で新ドラマ『ボク、運命の人です。』撮影ロケ

4月8日 18時頃に、「センター北駅」の近くの商業ビルで、新ドラマ『ボク、運命の人です。』の撮影ロケが目撃されています。

亀梨和也さんと山下智久(山P)さんがいるとされていますが、今のところ明確な目撃情報はありません。

亀梨和也さん
山下智久(山P)さん

場所は「センター北駅」からも近い「HEART」というお店です。

撮影ロケは17時頃から行われており、深夜1時頃まで続くと噂されています。

ドラマは、運命を信じた男と、頑なに拒否する女のラブコメで女優さんは木村文乃さんです。面白そうなドラマなので、今期のドラマでは楽しみなドラマのひとつです。

放送は4月15日22時からとなっています。

神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目38−22

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!