菅田将暉 佐藤二朗 @鶴見の商店街「レアールつくの」でCM撮影ロケか

鶴見の商店街「レアールつくの」で、菅田将暉さんと佐藤二朗さんが撮影ロケをしていると話題になっています。なにかコマーシャルの撮影ロケのようです。

菅田将暉さんは派手な色合いのジャージを着ていたのが複数目撃されています。佐藤二朗さんも確実にいるようです。

菅田将暉 佐藤二朗 @鶴見の商店街「レアールつくの」でCM撮影ロケか

俳優の菅田将暉さんと佐藤二朗さんが、4月5日 11時頃から鶴見の商店街「レアールつくの」で目撃されています。

一部では、吉野家のコマーシャル(CM)の撮影ロケという話もありますが、付近には吉野家はないので別の撮影ロケの可能性もありそうです。

菅田将暉さん
佐藤二朗さん

菅田将暉さんは赤と青のジャージに、オレンジのズボンというよく分からない派手なファッションで歩いていたということです。

場所は鶴見駅から北西にある「三角」の交差点のところにある商店街「レアールつくの」入ってすぐくらいのところです。

神奈川県横浜市鶴見区佃野町23−40

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!