小池徹平 戸田恵梨香 @都筑ふれあいの丘駅でドラマ『リバース』撮影ロケ

4月4日朝8時頃から横浜市都筑区でドラマ『リバース』の撮影ロケが目撃されています。目撃されているのは「仲町台駅」と「都筑ふれあいの丘駅」ですぐ隣り合う駅です。朝8時には「仲町台駅」、10時には「都筑ふれあいの丘駅」で小池徹平さんと戸田恵梨香さんが目撃されていました。

藤原竜也さんや玉森裕太さんの目撃情報はありません。

都筑ふれあいの丘駅でドラマ『リバース』撮影ロケ

4月4日朝 10時頃から、横浜市の「都筑ふれあいの丘駅」前で、俳優の小池徹平さんと戸田恵梨香さんが目撃されています。

目撃されているのは、まさに駅舎のところで、ローソンが目の前にある場所です。

小池徹平さんと戸田恵梨香さんのドラマといえば、金曜ドラマ『リバース』です。

金曜ドラマ『リバース』

金曜ドラマ『リバース』

朝8時には金曜ドラマ『リバース』の撮影ロケが、すぐ近くの「仲町台駅」でも目撃されていたことから『リバース』の撮影ロケだと考えるのが妥当でしょう。

神奈川県横浜市都筑区葛が谷11−1

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!