菅田将暉 桐谷健太 @池尻大橋駅で4月2日夜に映画の撮影ロケ

菅田将暉さんと桐谷健太さんが目黒区の池尻大橋駅で映画の撮影ロケをしているのが目撃されています。映画は2017年11月公開の又吉直樹さん原作の小説で「芥川賞受賞」や「2016年本屋大賞ランクイン」をした有名小説です。

撮影ロケは22時頃から目撃されていました。

菅田将暉 桐谷健太 @池尻大橋駅で4月2日夜に映画の撮影ロケ

4月2日夕方頃に目黒区の東急田園都市線「池尻大橋駅」で、菅田将暉さんと桐谷健太さんが映画の撮影ロケをしているのが多数目撃されています。

22:30頃でも夜間撮影しているのが目撃されていました。

場所は「池尻大橋駅」南側にある出光のガソリンスタンド前くらいで、映画は2017年11月公開の又吉直樹さん原作の例の小説です。

つまりコレです。

撮影していた映画はこれです

撮影していた映画はこれです

菅田将暉さん
桐谷健太さん
木村文乃さん
川谷修士さん
三浦誠己さん

池尻大橋駅に主役の二人がいるということで、少し話題になっていました。

東京都世田谷区池尻3丁目1

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!