林遣都 @伊勢原市「ヤマザキショップ」で3月28日映画かドラマの撮影ロケか

アクションなどの演技に定評がある林遣都さんが、3月28日昼から神奈川県伊勢原市にある「ヤマザキYショップ市川酒店」で目撃されています。映画かドラマと思われ『ナミヤ雑貨店の奇蹟』や『HiGH&LOW』などの可能性があるかもしれません。

何の作品なのか気になるところです。

伊勢原市「ヤマザキショップ」で3月28日映画かドラマの撮影ロケか

3月28日 昼前頃から、俳優の林遣都さんが伊勢原にある「ヤマザキショップ」で目撃されています。

林遣都さんはグレーのトレーナーを着て、刑事ものかアクション系のドラマもしくは映画の撮影ロケをしているようです。

ただし、なんの映画かは不明で、可能性としてありえるのは映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』(9月23日公開)や『HiGH&LOW』くらいです。

ただ、場所や規模のことを考えると別の作品のような気もします。

この場所は伊勢原市にある「ヤマザキYショップ市川酒店」という所です。

たぶんテスト撮影などのシーンかなと思われます。

神奈川県伊勢原市西富岡792

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!