窪田正孝 壇蜜 @ふれあい橋でドラマ『4号警備』撮影ロケ サイトもリニューアル

旧中川の「ふれあい橋」で3月24日夕方に窪田正孝さんと壇蜜さんが、NHKドラマ『4号警備』の撮影ロケをしていたと話題になっています。NHKドラマ『4号警備』のサイトも18時頃にサイトリニューアルしており、同時に話題となっていました。

ふれあい橋でドラマ『4号警備』撮影ロケ

江戸川区平井にある旧中川に架かる「ふれあい橋」で、窪田正孝さんがNHKドラマ『4号警備』の撮影ロケをしていると話題になっています。

出演していないはずの壇蜜さんが目撃されているのですが、撮影ロケはドラマ『4号警備』で間違いなさそうです。

このドラマではゲスト出演があるので、壇蜜さんがゲストの回があると推測されます。

東京都江戸川区 平井3丁目1−14

『4号警備』撮影ロケ サイトもリニューアル


『4号警備』撮影ロケ サイトもリニューアル

『4号警備』撮影ロケ サイトもリニューアル

3月24日にNHKドラマ『4号警備』のサイトがリニューアルしている件も話題になっていました。

夕方の18時に公式Twitterで告知されたばかりなので、30分ほど前のことです。

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


窪田正孝さん関係する記事一覧はこちらです。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!