キスマイ玉森裕太 @狭山市立東中学校で3月23日新ドラマ『リバース』撮影ロケ

3月23日朝から狭山市立東中学校で新ドラマ『リバース』の撮影ロケが目撃されており、キスマイ玉森裕太(Kis-My-Ft2)さんがいると話題になりました。狭山市立東中学校はすでに閉鎖されている中学校で、昨年も「笑ってはいけない」シリーズの撮影ロケがあった所です。

ドラマ『リバース』は4月14日からTBSで放送スタートとなっています。

狭山市立東中学校で3月23日新ドラマ『リバース』撮影ロケ

3月23日は午前中から、キスマイ玉森裕太(Kis-My-Ft2)さんの撮影ロケが目撃されていました。

新ドラマ『リバース』の撮影ロケだと思われますが、場所は「狭山市立東中学校」だったようで、ここは2016年11月6日にも『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の「笑ってはいけない」シリーズの撮影ロケがあった場所と同じです。(笑ってはいけないの目撃情報はこちらです

狭山市で前日から噂になっていたのですが、朝9時頃から撮影ロケが始まったそうです。

主演は藤原竜也さんで、他に玉森裕太さんと小池徹平さんに三浦貴大さんや市原隼人さんが出演します。

藤原竜也さん
玉森裕太さん
小池徹平さん
三浦貴大さん
市原隼人さん

原作は湊かなえさんの同名小説です。

広告


リバース (講談社文庫)

埼玉県狭山市入間川1011

4月9日も狭山市立東中学校で藤原裕也さんとキスマイ玉森裕太さんの目撃情報


4月9日も狭山市立東中学校で藤原裕也さんとキスマイ玉森裕太さんの目撃情報がありました。

ただし、19時以降は横浜市都筑区仲町台でで藤原竜也さんが目撃されているので、夜は仲町台で撮影ロケが行われています。(4月9日の目撃情報はこちらです

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



この記事を書いた人

この記事は飲食新店調査やグルメ実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。1970年東京生まれ東京育ち・早稲田卒・学生時代から食べ歩きをしつつ上場企業などで新規事業開発課長・システムエンジニアを20年経験して早期退職。京都で第二の人生を送ることを決意して移住。記事にした新店情報は1600件以上あり、テレビ番組のディレクターやグルメ雑誌の編集者に注目されているリサーチャーです。カテゴリー「京都ラーメン速報」や「京都ラーメンマップ」が京都ラーメンマニアから注目されています。このブログに掲載した「新店情報」は大手グルメ情報サイトの新店リストにそのまま転載されたりもしています。他のローカルグルメブログからも注目されており、京都の新店情報を一番速く提供しています。お問い合わせはTwitterアカウントにお願いします。