キスマイ藤ヶ谷太輔 @八王子北で3月22日新ドラマ『櫻子さんの足下には・・・』撮影ロケ

キスマイ藤ヶ谷太輔さんが新ドラマ『櫻子さんの足下には・・・』の撮影ロケで八王子北にいると話題になっています。場所は八王子北高校から楢原町付近のようです。小説が原作でアニメにもなった作品です。

主演は観月ありささんです。

キスマイ藤ヶ谷太輔 新川優愛 @八王子北で3月22日新ドラマ『櫻子さんの足下には・・・』撮影ロケ

3月22日に八王子でキスマイ藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)と新川優愛さんが、4月から放送の新ドラマ『櫻子さんの足下には・・・』の撮影ロケに来ていると話題になっていました。

主演は観月ありささんで(年齢設定がおかしい)、他に高嶋政宏さんも出演するドラマです。

原作は太田紫織さんの小説ですが、2015年にはテレビアニメにもなっています。

舞台は北海道の旭川なのですが、撮影ロケは八王子で目撃されていました。

場所は「東京都立八王子北高等学校」の近郊エリアとのことですが、どうやら工学院大学や「甲の原」という霊園がある場所に近いようです。

正確には「工学院大学犬目校舎バス停」のある通りで、バス停から八王子犬目郵便局の間です。

噂では撮影ロケは夜まであるとされています。

広告


櫻子さんの足下には 蝶の足跡 (角川文庫)

東京都八王子市犬目町310−10

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!