波瑠 東出昌大 @吉祥寺駅で3月20日夜にドラマ『あなたのことはそれほど』撮影ロケ

新ドラマ『あなたのことはそれほど』の撮影ロケが3月20日夜に吉祥寺駅前で行われており、主演で夫婦役の波瑠さんと東出昌大さんが目撃されていました。いくえみ綾さんの少女漫画が原作のドラマで2017年4月から放送が開始されます。

場所は吉祥寺駅北口すぐ真正面です。

波瑠 東出昌大 @吉祥寺でドラマ『あなたのことはそれほど』撮影ロケ

3月20日21時頃吉祥寺駅前でドラマの撮影ロケが行われており、波瑠さんと東出昌大さんが目撃されていました。

先日の3月18日も目撃されており、4月から放送開始される新ドラマ『あなたのことはそれほど』の撮影ロケだと思われます。

波瑠さん
東出昌大さん
大政絢さん

この場所ですが、JR中央本線「吉祥寺駅」北口の「三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店」前です。駅のすぐ前での撮影ロケです。

原作は、いくえみ綾さんの少女漫画『あなたのことはそれほど』で、波瑠さん、東出昌大さんが夫婦役で出演するドラマです。

広告


あなたのことはそれほど(1)【電子書籍】[ いくえみ綾 ]

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!