吉高由里子 鈴木亮平 @府中駅南口で3月16日『東京タラレバ娘』撮影ロケ

京王線「府中駅」南口で、吉高由里子さんと鈴木亮平さんがドラマ『東京タラレバ娘』の撮影ロケをしているのが3月16日朝に目撃されています。南口の伊勢丹府中店のお向かいにあるラーメン店と「カウンターバーエアー」というお店がある一角です。

『東京タラレバ娘』は3月22日で最終回なのでギリギリの撮影ロケです。

府中駅南口で3月16日『東京タラレバ娘』撮影ロケ

3月16日朝9時過ぎ頃から、京王線「府中駅」南口の伊勢丹府中店前で、吉高由里子さんと鈴木亮平さんがドラマ『東京タラレバ娘』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

吉高由里子さん
鈴木亮平さん

坂口健太郎さんや大島優子さんなども出るドラマですが、3月14日も清新町緑道で榮倉奈々さんと平岡祐太さんが『東京タラレバ娘』の撮影ロケをしていたのが目撃されていました。(目撃情報はこちらです

ドラマ『東京タラレバ娘』は3月22日に最終回なので、もう一週間前の撮影ロケということになりますが、ギリギリまで撮影しているドラマはこれまでもあって、別に珍しいものではありません。

でも、もうこれが最後くらいの撮影ロケでしょう。

東京都府中市宮西町2丁目1−1

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!