高畑充希さんが横浜の高田天満宮で映画の撮影ロケをしているのが目撃されています。たぶん漫画が原作の『DESTINY 鎌倉ものがたり』の撮影ロケだと推測されます。
3月11日19時ころから目撃されており、複数目撃されています。
横浜の高田天満宮で映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』撮影ロケか

高畑充希さんが横浜にある夜の神社で映画の撮影をしているようです
女優の高畑充希さんが、3月11日19時頃から夜の神社で映画の撮影ロケをしているのが目撃されています。
目撃情報は少ないですが、とある天満宮で夜撮影用のライトが設置されており、高畑充希さんが目撃されていました。
天満宮で高畑充希が撮影してたけどくそかわいかった pic.twitter.com/s0mUlA808m
— 藤本けいた (@negiton06) 2017年3月11日
「天満宮」としか書かれていませんが、社の形状からこの場所は横浜市港北区にある「高田天満宮」です。
高畑充希さんの映画というと、現在撮影中なのは2017年12月9日公開の映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』があります。
今のところ、ほとんど情報公開されていませんが、原作は西岸良平さんのコミック『鎌倉ものがたり』です。
高畑充希さんといえば、歌唱力のある女優さんで最近公開された映画『ひるね姫』で名曲「デイ・ドリーム・ビリーバー」を歌ったのが話題になっています。
神奈川県横浜市港北区高田西3丁目25−1
評判(口コミ)
— Kohei (@Kohei_214Rocker) 2017年3月11日
今天満宮に高畑充希いるらしいよ
— いっちー (@Reol_Ryoichi) 2017年3月11日
テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。
※本ブログは非商業系であるため、お店には客として訪問しています(業者ではありませんので掲載費用の徴収や商品販売の勧誘などは一切していません)。内容も客としての視点でのみ書かれたものです。
※紹介したいお店は「美味しいお店」ではなく「気持ちよく食事ができるお店」です。お客様に対して失礼な対応があるお店は記事掲載後でも削除しています。
京都で話題グルメ・名物の記事を探す
キーワードで探す
| ランチ | ニューオープン | 激安 | オスミシュラン | ペット同伴OK |
場所で探す
| 北区 | 上京区 | 左京区 | 中京区 | 東山区 | 下京区 | 南区 | 右京区 | 伏見区 | 山科区 | 西京区 | 福知山市 | 舞鶴市 | 綾部市 | 宇治市 | 宮津市 | 亀岡市 | 城陽市 | 向日市 | 長岡京市 | 八幡市 | 京田辺市 | 京丹後市 | 南丹市 | 木津川市 | 大山崎町 | 久御山町 | 井手町 | 宇治田原町 | 笠置町 | 和束町 | 精華町 | 南山城村 | 京丹波町 | 伊根町 | 与謝野町 |
カテゴリーで探す
| ラーメン | カレー | カフェ | スイーツ | パン | その他グルメ | 新店順 | 京都秘境ハンター | 観光・ニュース | 京野菜・食材 | 温泉 | 花見名所 | 紅葉名所 |
京都関連の記事を書いているライター
京都関連の記事を書いているライターは飲食新店調査やグルメ実食レビューに定評のあるライター「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。1970年東京生まれ東京育ち・早稲田卒・学生時代から食べ歩きをしつつ上場企業などで新規事業開発課長・システムエンジニアを20年経験して早期退職。京都で第二の人生を送ることを決意して移住。記事にした新店情報は1600件以上あり、テレビ番組のディレクターやグルメ雑誌の編集者に注目されているリサーチャーです。カテゴリー「京都ラーメン速報」や「京都ラーメンマップ」が京都ラーメンマニアから注目されています。このブログに掲載した「新店情報」は大手グルメ情報サイトの新店リストにそのまま転載されたりもしています。他のローカルグルメブログからも注目されており、京都の新店情報を一番速く提供しています。お問い合わせ方法はこちらのページを参照してください。
テレビ関連の記事を書いているライター
テレビ関連の記事を書いているライターは全国のフードを食べ歩く旅人「まこちゃん」により書かれています。1965年東京生まれ千葉育ち・千葉県の大学卒。通称「編集」として記事に登場しています。社会人になってから京都に在住し、休みの日には近畿地方をメインに食べ歩く毎日。京都に来て、東京との経済格差に驚き「地方をなんとかしたい」と強く感じてブログを始める。テレビ大好きっ子なのでカテゴリー「テレビで話題のグルメ・名物」の執筆を担当。その他にも当ブログの人気コンテンツ「京都秘境ハンター」の大部分を執筆しています。このブログの発起人だが、2016年に京都の情報を独自に入手していたノーディレイをブログにスカウト。現在の代表はノーディレイになっている。