流山おおたかの森駅で3月10日朝からNHKドラマ『4号警備』撮影ロケ

東武野田線「流山おおたかの森駅」南口のイトーヨーカードのある駅前広場「南口都市広場」で3月10日朝7時頃からNHKドラマ『4号警備』の撮影ロケが行われており、多数のエキストラが目撃されています。窪田正孝さんや北村一輝さんはいないようです。

選挙運動のシーンのようでエキストラが多数目撃されていました。

流山おおたかの森駅で3月10日朝からNHKドラマ『4号警備』撮影ロケ

3月10日朝7時前から、東武野田線「流山おおたかの森駅」でNHKドラマ『4号警備』の撮影ロケが行われており、10時前でも目撃されていました。

かなり大規模な撮影ロケで「NHKのドラマ撮影やってます」というプラカードを持った警備員が多数いると報告されています。

場所はイトーヨーカードのある駅前広場「南口都市広場」で「シャボン玉・風船・選挙のプラカードの横断幕のようなもの」と多数のエキストラが目撃されていました。

流山市フィルムコミッションではNHKドラマ『4号警備』のエキストラが募集中

流山市フィルムコミッションではNHKドラマ『4号警備』のエキストラが募集中

3月10日は、流山市フィルムコミッションがNHKドラマ『4号警備』のエキストラを募集しており「千葉県流山おおたかの森駅周辺でロケが行われます」と告知されています。

そのため、撮影ロケはNHKドラマ『4号警備』で100%間違いないといえます。

選挙のシーンのようで「くまだのりこ」という役の俳優さんがいるらしいということまでは分かっていますが、窪田正孝さんや北村一輝さんの目撃情報はまだありません。

千葉県流山市西初石6丁目181

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


「4号警備」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!