窪田正孝 宇都宮オリオン通り商店街でドラマ『4号警備』の撮影ロケか

2月20日朝9時頃から宇都宮の「オリオン通り商店街」NHKドラマ『4号警備』の撮影ロケが行われています。これは公式発表があるので事実ですが、その様子がオリオン通り商店街のライブカメラで一部見られるようになっていました。

主演は窪田正孝さんのドラマですが、今のところ窪田正孝さんの目撃情報はないようです目撃情報出ました。

窪田正孝 宇都宮オリオン通り商店街でドラマ『4号警備』の撮影ロケか


「オリオン通り ライブカメラ」に映る撮影シーン

「オリオン通り ライブカメラ」に映る撮影シーン

2月20日朝9時から宇都宮市の「オリオン通り商店街」でドラマ撮影ロケが行われており、その一部が「オリオン通り ライブカメラ」に映っています。

夕方15時まで行われるということですが、NHKの土曜ドラマ『4号警備』という撮影ロケとのことで、見物する近隣住民の方や交通整理をするスタッフにロケバスが映っているのが分かります。場所は「ルイビジュー」というお店が近くでした。

もしNHK『4号警備』であれば、窪田正孝さんと北村一輝さんの出演するドラマで、かなりの注目度が高いドラマです。

ただし、窪田正孝さんの直接の目撃情報はありませんので、いるという確証は一切ありません。

追記:12時過ぎに窪田正孝さんの目撃情報が出ていました。

ドローンを使った撮影ロケのようです

ドローンを使った撮影ロケのようです

栃木県宇都宮市曲師町5
URL:http://www.orion-st.jp/web_camera.html

Twitterの口コミや感想

なんか、ドラマの撮影で封鎖されててめんどくさい。#オリオン通り #ドラマ撮影

聡 桧山さん(@hijamac)がシェアした投稿 –

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!