山田涼介 @豊後高田市 昭和の町で映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』撮影ロケ

2月初旬頃からHey!Say!JUMPの山田涼介さんが映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』撮影ロケ大分県豊後高田市「昭和の町」にいると話題になっています。西田敏行さんや林遣都さんも目撃されており、東野圭吾さん原作の『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に山田涼介さんが主演するのが判明しています。

では、その「ナミヤ雑貨店」はどこにあるのでしょうか?

山田涼介 @豊後高田市で映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』撮影ロケ

2017年2月初旬から映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の撮影ロケで、山田涼介(Hey!Say!JUMP)さんが大分県豊後高田市に来ていると話題になっています。

ナミヤ雑貨店の奇蹟』は原作が東野圭吾さんで、他にも西田敏行さんや林遣都さんの目撃情報が複数あるなど盛り上がっているようです。

山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)
西田敏行さん
林遣都さん

上のTweet場所ですが、元々駐車場だった場所に撮影用で建築されたのか、古民家に「ナミヤ雑貨店」の看板が付いた家屋が建っているのがわかります。

場所は「住吉神社」のところで、「風見鶏」というお店の隣りです。

噂では2月5日に撮影ロケがあると言われていました。

広告


ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

大分県豊後高田市高田748付近

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!