福山雅治 広瀬すず @神奈川県で1月28日から法廷映画の撮影ロケが目撃される

福山雅治さんと役所広司さんの法廷サスペンス映画の撮影ロケが神奈川県で目撃されています。広瀬すずさんも目撃されていることから北海道や西川口で目撃されていた映画と同じものだと思われます。場所は「氷取沢高校 → 能見台 → 京急富岡駅周辺 → 蒔田」で目撃されています。

最新情報:1/19に北海道でも目撃されました。(該当記事はこちらです

最新情報2:1/24に西川口でも目撃されました。(該当記事はこちらです

神奈川県で1月28日から福山雅治さんと広瀬すずさんの撮影ロケが目撃される

1月28日 10時頃から福山雅治さんと広瀬すずさんが神奈川県各地で目撃されています。

撮影ロケはタイトル未定の法廷映画1月19日には北海道の留萌市で目撃されているものと同じだと思われます。(1/24も西川口の喫茶店「アルマンド」で目撃されています

目撃されているのは「根岸」から「八景島」の間の湾岸エリアで、朝10時に「神奈川県立氷取沢高等学校」で目撃されてからよるまで4箇所ほどで目撃されています。

10時 神奈川県立氷取沢高等学校
11時 能見台
13時 京急富岡駅周辺
夕方~20時 蒔田

時系列的には「氷取沢高校 → 能見台 → 京急富岡駅周辺 → 蒔田」で目撃されているようです。

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!