平埜生成 ユナク スカパードラマ『バウンサー』@土浦で撮影ロケ(1/25~2/1)

1月25日頃から1月27日かけて土浦駅土浦市役所本庁舎北側で漫画『バウンサー』の実写化ドラマの撮影ロケが行われています。平埜生成(ひらのきなり)さんとユナクさんのW主演ドラマで4月からスカパーで放送されます。

放送は2017年4月14日からで、みずたまことさん原作の漫画『バウンサー』の実写化ドラマです。

スカパードラマ『バウンサー』@土浦で撮影ロケ

1月27日夜に、土浦駅前にある「土浦市役所」近辺でスカパードラマ『バウンサー』の撮影ロケが行われているようです。

目撃情報は1月25日頃から同じ場所で出ています。

この「福士蒼汰と広瀬すずと綾野剛」というのは間違いのようで、Tweetで拡散されている「綾野剛さんの新宿スワンの撮影」というのも間違いのようです。

綾野剛さん
福士蒼汰さん
広瀬すずさん

実際には金髪の男性と白の着ぐるみを着た男性が目撃されています。

広告


バウンサー 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

この撮影ロケですが、スカパーのドラマ『バウンサー』で、綾野剛みたいな人というのは「平埜生成(ひらのきなり)」さんと思われます。

もうひとりは韓国のアイドルグループ「超新星」のリーダー「ユナク」さんのはずです。

平埜生成(ひらのきなり)さん
ユナクさん(韓国のアイドルグループ超新星リーダー)

場所は「茨城県土浦市川口1丁目2」で、高架下に「THE MALL 505」というのがある場所です。

放送は2017年4月14日からで、みずたまことさん原作の漫画の実写化ドラマです。

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!