大泉洋 TBSドラマ『LEADERS2』リーダーズ 1/27 三重県「関宿」で撮影ロケ

東海道の宿場町「関宿」(三重県亀山市)で1月27日午前中から大物俳優の大泉洋さんがTBSドラマ『LEADERS2』の撮影ロケをしているようです。日本を代表する名優が三重県にいるのはまさに奇跡です。

なお、主演は佐藤浩市さんで前田敦子さんなど多数の俳優さんが出演されます。

大泉洋 ドラマ『LEADERS2』リーダーズ 1/27 三重県「関宿」撮影ロケ

少し前から「27日に亀山市で撮影ロケがある」と噂はあったのですが、1月27日に10時頃から三重県亀山市の「関宿」で大物俳優の大泉洋さんが目撃されています。

撮影ロケはTBSが2014年に放送したドラマ『LEADERS リーダーズ』の続編で、3月放送予定となっているドラマです。

最初の放送から2年、主役は同じく佐藤浩市さんとなっています。

ドラマは国産乗用車を開発する人々の物語ですが、前田敦子さんや大泉洋さんなど多くの俳優さんが出演されるドラマで注目度が高いドラマといえます。

亀山市の「関宿」(東海道)で目撃されています

亀山市の「関宿」(東海道)で目撃されています

今回目撃されている大泉洋さんはまだ公式発表はないのですが、出演するのはもう確定といわれています。

場所は「前田屋製菓 関店」の前くらいです。

三重県亀山市関町中町407

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!