西島秀俊 小栗旬 2/25 足立区竹ノ塚シンエイマンションで『CRISIS』撮影ロケ

4月放送開始の新ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の撮影ロケが東京都足立区の竹ノ塚で行われました。12時前頃から撮影していたようです。目撃されているのは西島秀俊さんと小栗旬さんで、場所は「シンエイマンション」の二階角部屋です。

刑事もので最強の二人がタッグを組むということで話題になりそうなドラマです。

西島秀俊 小栗旬 2/25 足立区竹ノ塚シンエイマンションで『CRISIS』撮影ロケ

1月25日 12時前頃に俳優の小栗旬さんと西島秀俊さんが東京都足立区の竹ノ塚で撮影ロケしているのが目撃されました。

目撃情報は複数あり、いずれも足立区のアパートで撮影ロケしていたと言われています。

小栗旬さん
西島秀俊さん

ドラマで4月から放送開始する『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』だと思われますが、場所は足立区としか言われていません。

そこで温泉担当のイタコを発動して調査しました。

場所は足立区の竹ノ塚駅に近い「シンエイマンション」というところです。

東京都足立区六月1丁目20−26

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!