キムタク 松山ケンイチ @水道橋の居酒屋でドラマ『アライフ』撮影ロケか

目撃情報は2件だけですが、1月21日 21時過ぎ頃に木村拓哉(キムタク)さんと松山ケンイチさんが水道橋の居酒屋ドラマの撮影ロケをしているとささやかれています。

ドラマ『A LIFE~愛しき人~(アライフ)』の撮影ロケだと思われます。

キムタク 松山ケンイチ @水道橋の居酒屋でドラマ『アライフ』撮影ロケか

1月21日 21時過ぎ頃から、水道橋で木村拓哉(キムタク)さんと松山ケンイチさんがドラマ『A LIFE~愛しき人~(アライフ)』らしき撮影ロケをしているとの目撃情報が出ています。

場所は水道橋にある居酒屋と言われており「居酒屋革命 酔っ手羽 水道橋店」もしくは閉鎖している「日本海 庄や 水道橋店」のどちらかと思われます。

撮影ロケに向いているのは閉鎖している「日本海 庄や」で、こういった閉鎖店舗が撮影ロケで使われることはよくあります。

ただし、今のところ目撃情報は2件だけです。

東京都千代田区三崎町2丁目10−10

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!