月亭八光 京都・同志社大学(今出川)で『よ~いドン!』撮影ロケ

月亭八光さんが1/19 15時頃に京都・今出川駅で目撃されています。同志社大学の界隈を『よ~いドン! 人間国宝』の取材で撮影ロケしているようです。

同志社大学 寒梅館の南にある講義ノートを販売する「大宮書房」さんの前にいたようです。

月亭八光 京都・同志社大学(今出川)で『よ~いドン!』撮影ロケ

1月19日 15時前京都・同志社大学(今出川)月亭八光さんが関テレ『よ~いドン!』の撮影ロケで訪れているのが多数目撃されています。

どうやら「人間国宝」で京都をぶらぶらしているとのことです。

場所は「講義ノート」を販売する大宮書房の前で、すぐ近くのココイチ(CoCo壱番屋)の前くらいでも目撃されていました。

月亭八光さんといえば、京都市北区でラーメン店を巡った際に、あまりにも酷いレビューをして付近のラーメン店から(ほぼ)出入り禁止状態になっていますので、そこらへんのお店でも出禁にならないようにご注意いただきたいです。

京都府上京区裏築地町98

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!