小栗旬 西島秀俊 1/17 京急川崎駅前『CRISIS』撮影ロケ

小栗旬さんと西島秀俊さんが、1/17午後に京急川崎駅付近の予備校前で4月放送開始のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(クライシス)の撮影ロケをしているのが目撃されています。

小栗旬さんは2年ぶりのドラマ主演と先日報道されたばかりです。

小栗旬 西島秀俊 1/17 京急川崎駅前『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』撮影ロケ

1月17日午後から京急川崎駅近くの予備校前で、小栗旬さんと西島秀俊さんがドラマの撮影ロケをしているのが目撃されています。

ドラマは4月放送の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』だと思われ、原作は直木賞作家・金城一紀さんの刑事ドラマです。

目撃情報は14時頃~17時過ぎまでありました。

場所は地図上では「外語ビジネス専門学校」のところですが、いわゆる「城南予備校」のところです。

京急川崎駅というよりもJRの線路に近い方です。

神奈川県川崎市川崎区駅前本町22−1


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!