SMAP草なぎ剛 @生田・根岸陸橋でドラマ『嘘の戦争』撮影ロケか

SMAP草なぎ剛さんが1月12日20時頃から生田の「根岸陸橋」でドラマ『嘘の戦争』撮影ロケをしているようだという目撃情報がいくつか存在しています。この付近だと「根岸陸橋」南側のコンビニ「三津屋」さんがドラマ撮影ロケ地として知られています。

ドラマ『嘘の戦争』の1話見ましたけど、わかりやすい展開で面白く見れる感じのドラマで良い感じでした。

SMAP草なぎ剛 @生田・根岸陸橋でドラマ『嘘の戦争』撮影ロケ

1月12日20時頃から、スマップ(SMAP)草なぎ剛さんが、神奈川県川崎市(生田)の「根岸陸橋」でドラマの撮影ロケをしていると話題になっています。

草彅剛さんのドラマといえば『嘘の戦争』で、先日第一話が放送されたばかりです。

目撃情報はいくつかあり、いずれも「根岸陸橋」で一致しています。

根岸陸橋」というのは県道13号と3号が交差するところにある陸橋なのですが、十字型の巨大陸橋のことです。

大きいので詳細な場所については定かではないのですが、この「根岸陸橋」の南にあるコンビニ「三津屋」さんはドラマの撮影ロケでよく使われるスポットです。

すぐ近くには、明治大学と専修大学の生田校舎があり、学生さんの目撃情報が多いことから「根岸陸橋」の南側だろうと推測されます。

神奈川県川崎市多摩区枡形5丁目19-7

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!