清水富美加 篠崎駅西口サミットの前が真っピンクに染まっていると話題に

都営新宿線「篠崎駅」西口のサミットの前が真っピンクに染まっていると話題になっています。12月19日 19時頃から23時ころまで映画かドラマの撮影ロケをしているとされており、かなりのピンク一色だそうです。ですが、女優の清水富美加さんがいたという目撃情報もあります。

12月18日に松井玲奈さんと清水富美加さんが神奈川工科大学で映画かドラマの撮影ロケをしおり未公表のドラマか映画のようです。

清水富美加 篠崎駅西口サミットの前が真っピンクに染まっていると話題に

12月19日 19時頃から江戸川区の都営新宿線「篠崎駅」西口のサミットの前が真っピンクに染まっていると話題になっています。

場所は「サミットストア篠崎ツインプレイス店」の南筋のところになります。

それを一目見ようと篠崎駅周辺の方々が集まっているともいわれていますが、なにかの撮影ロケのようです。

別件の目撃情報で、同駅で清水富美加(しみずふみか)さんがいたという目撃情報があるのですが、それよりも真っピンクの方が気になります。

噂では映画とのことですが、そうであれば清水富美加さんと飯豊まりえさんのW主演の映画『暗黒女子』の公開が2017年4月1日に予定されています。映画『暗黒女子』は秋吉理香子の小説を原作にした映画です。

しかし、もうだいぶ撮影が進んでいるはずでスケジュールが合わない気がします。

実は他にも12月18日に松井玲奈さんと清水富美加さんが神奈川工科大学で目撃されています。12月14日にも武蔵野台で見たという話しもあり、最近とかく目撃されているのも事実です。

そのため、非公表のドラマか映画の撮影ロケが進んでいる可能性はありそうです。

東京都江戸川区篠崎町7丁目20-19

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!