ココリコ田中 中国手打拉麺馬賊@日暮里で『浜ちゃんが!』撮影ロケか

ココリコ田中さんが12月19日22時頃から荒川区の日暮里駅前にある「中国手打拉麺馬賊」でドラマかバラエティの撮影ロケをしているのが目撃されています。昼間には西川貴教さん(TMR)ダウンタウンの浜ちゃんと一緒に錦糸町で『浜ちゃんが!』の撮影ロケが目撃されていますが関連性は不明です。

昼間の撮影は12月29日放送の『浜ちゃんが!』の撮影ロケです。

ココリコ田中 中国手打拉麺馬賊@荒川区で『浜ちゃんが!』の撮影ロケか

12月19日22時頃から荒川区のラーメン店「中国手打拉麺馬賊 日暮里店」で、田中直樹さん(ココリコ)がドラマかバラエティ番組の撮影ロケをしていると話題になっていました。

なんの撮影ロケかは不明ですが、別のTweetではドラマ撮影っぽいとの情報もありました。

しかし、同日の14時~16時頃にかけても、ココリコ田中さんは目撃されており、その場に西川貴教さん(TMR)やダウンタウンの浜ちゃんがいたのが目撃されてもいます。

西川貴教さん(TMR)
浜田雅功(ダウンタウン浜ちゃん)
田中さん(ココリコ田中)
片瀬那奈さん

場所は先ほどの「中国手打拉麺馬賊 日暮里店」から近い、錦糸町の「オリナスモール」で、距離にして車で20分ほどの場所です。

そのため、22時頃から行われている荒川区での撮影ロケもそれと関係があると推測されます。

なお、昼間の撮影は『浜ちゃんが!』の撮影ロケであることが判明しており、放送日は12月29日となっています。

東京都荒川区西日暮里2丁目18−2
営業時間:11時~23:30
定休日:無休

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!