スマップ草なぎ剛(SMAP) 12/17ベルサール高田馬場で新ドラマ『嘘の戦争』撮影ロケ

高田馬場駅から早稲田大学理工方面に向かった所でスマップ草なぎ剛(SMAP) さんが新ドラマ『嘘の戦争』の撮影ロケをしているのが目撃されていました。2017年1月10日放送のドラマで、場所は「ベルサール高田馬場」という多目的イベントホールです。

今日は土曜日なので撮影ロケが多いですね。

スマップ草なぎ剛 12/17ベルサール高田馬場で新ドラマ『嘘の戦争』撮影ロケ

スマップ(SMAP)の草なぎ剛さんが、高田馬場にある山手線内では最大級と言われるイベントホール「ベルサール高田馬場」で目撃されていました。

目撃情報は複数あり場所も一致しています。

目撃情報では台本を持ったスタッフが目撃されているのですが、草彅剛さんもいると言われていました。

草なぎ剛さんということであれば新ドラマ『嘘の戦争』しかありません。

ベルサール高田馬場」というのは、戸山公園と早稲田大学理工の西側にある商業施設のことです。

元々は地元なのですが、私がいた時にはなかった建物で、最近できたものだそうです。

12時頃から16時前まで目撃情報が出ていました。

東京都新宿区大久保3-8-2
URL:http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_takadanobaba/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!