剛力彩芽 @鹿沼公園で新ドラマ『レンタルの恋』12/15撮影ロケ

剛力彩芽さんが相模原市の鹿沼公園新ドラマ『レンタルの恋』の撮影ロケをしているのが、12/15朝7時頃から14時にかけて目撃されています。『レンタルの恋』はTBSの深夜ドラマで2017年1月18日放送の新ドラマです。

剛力彩芽さんは最近は深夜ドラマで見かけますね。

剛力彩芽 鹿沼公園で新ドラマ『レンタルの恋』12/15撮影ロケ

12月17日朝7時頃から、相模原市の「鹿沼公園」でTBSのドラマ撮影ロケが目撃されています。

目撃されているのは剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんで、TBSということであれば『レンタルの恋』という2017年1月18日放送の新ドラマです。

剛力彩芽さん
太賀さん
岸井ゆきのさん
健太郎さん
原幹恵さん
温水洋一さん

鹿沼といっても栃木の鹿沼市ではなく、神奈川県相模原市の「鹿沼公園」です。

14時前でも目撃されているので、長い撮影ロケのようです。

神奈川県相模原市中央区鹿沼台2丁目2−15−1

みなとみらいのワールドポーターズでも撮影ロケか

もうひとつ横浜でも目撃情報がいくつかあるのですが、移動して「みなとみらい」でも撮影ロケしていたという目撃情報があります。

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!