ガッキーのドラマ『逃げ恥』12/10横浜市の篠原八幡神社で撮影ロケか

12月10日9時過ぎ頃から横浜市の篠原八幡神社と思われる場所でガッキーのドラマ『逃げ恥』の撮影ロケが行われているという目撃情報がありました。ただし『逃げ恥』と言われているだけで新垣結衣さんや星野源さんなどの俳優さんの目撃情報はありません。

場所は「篠原八幡神社」と書いていますが、あくまでも推測です。

ガッキーのドラマ『逃げ恥』12/10横浜市の篠原八幡神社で撮影ロケか

12月10日 9:30頃から、そろそろ最終回のガッキーのドラマ『逃げ恥』の撮影ロケが横浜の神社で行われていると話題になっていました。

目撃情報が結構出ていました。

撮影場所は「八幡」というところで、富士山が見える神社ということまでは目撃情報から察することができます。

・12月10日 9:30~10:30まで目撃情報
・ドラマ『逃げ恥』の撮影ロケだと言われている
・俳優さんの目撃情報はなし
・神社で撮影
・八幡と呼ばれている
・中は見えないそうです

なぜドラマ『逃げ恥』の撮影と分かったのかなどは書かれていないのですが『逃げ恥』らしいということになっていました。

場所はたぶん「篠原八幡神社」(しのはらはちまんじんじゃ)だろうなと思います。

神奈川県横浜市港北区篠原町2735
URL:http://www.shinohara-80000.com/

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!