野村周平 幡ヶ谷の帝京短期大学で12/9に映画『サクラダリセット』後編の撮影ロケか

野村周平さんが12月9日の夕方頃に幡ヶ谷の帝京短期大学近くで映画らしき撮影ロケをしているのが目撃されています。2017年公開の映画『サクラダリセット』の後編(5月公開)くらいしか該当作品はないのですが、今のところ何の撮影ロケかまではわかっていません。

一部で三浦翔平さんとも言われているのですが、目撃情報の多くは野村周平さんです。

野村周平 幡ヶ谷の帝京短期大学で12/9に映画『サクラダリセット』後編の撮影ロケか

12月8日 17時頃から「帝京めぐみ幼稚園」(帝京短期大学付近)で、三浦翔平さんか野村周平さんが撮影ロケしていると話題になっています。

下のTweetでは三浦翔平さんとなっていますが、正確には野村周平さんのようで、同じ場所で野村周平さんが多数目撃されています。

ちなみに、三浦翔平さんであれば2017年1月から放送の新ドラマ『奪い愛、冬』です。

野村周平さんだと2017年春公開の映画『サクラダリセット』の実写化二部作ですが、前編は2017年3月で後編は5月に公開予定となっています。しかし、野村周平さんの目撃情報は12月に入ってからよくあって何らかしら撮影ロケが進行しているようで、たぶん映画『サクラダリセット』後編かなと思われます。

東京都渋谷区本町6丁目31−1

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



この記事を書いた人

この記事は飲食新店調査やグルメ実食レビューに定評のある記者「ノーディレイ(@nodelayworks)」により書かれています。1970年東京生まれ東京育ち・早稲田卒・学生時代から食べ歩きをしつつ上場企業などで新規事業開発課長・システムエンジニアを20年経験して早期退職。京都で第二の人生を送ることを決意して移住。記事にした新店情報は1600件以上あり、テレビ番組のディレクターやグルメ雑誌の編集者に注目されているリサーチャーです。カテゴリー「京都ラーメン速報」や「京都ラーメンマップ」が京都ラーメンマニアから注目されています。このブログに掲載した「新店情報」は大手グルメ情報サイトの新店リストにそのまま転載されたりもしています。他のローカルグルメブログからも注目されており、京都の新店情報を一番速く提供しています。お問い合わせはTwitterアカウントにお願いします。