嵐の二宮和也さんが12月5日に札幌・大通り公園で撮影ロケ

嵐の二宮和也さんが12月5日に札幌・大通り公園で撮影ロケしているのが目撃されています。二宮和也さんが札幌というのはあまり聞かない話で珍しい撮影です。

撮影ロケは『ニノさん』か『嵐にしやがれ』の可能性がありそうですが年末なので『日本大調査』の可能性もありあそうです。

嵐の二宮和也さんが12月5日に札幌・大通り公園で撮影ロケ

12月5日 14時頃に北海道は札幌の大通り公園嵐の二宮和也さんがテレビの撮影ロケをしていたとかなり話題になりました。

場所は、大通りの噴水とありますが、場所特定できています。

撮影場所は「大通公園噴水」です

撮影場所は「大通公園噴水」です

撮影場所は「大通公園噴水」です。「さっぽろテレビ塔」に近い噴水がある場所です。

後ろのビルも一致していますね。

撮影ロケは『ニノさん』か『嵐にしやがれ』の可能性がありそうですが『日本大調査』じゃないかなぁという気もします。

北海道札幌市中央区大通西3丁目
URL:http://www.sapporo-park.or.jp/odori/

大野智 佐々木希 大阪・通天閣で12/5ドラマか映画の撮影ロケ?

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!