塚田僚一 かたせ梨乃 岐阜羽島駅で11/27『志村所の戦うお正月』撮影ロケ

ジャニーズ(A.B.C-Z)塚田僚一さんとかたせ梨乃さんがお正月特番『志村所の戦うお正月』撮影ロケで東海道新幹線「岐阜羽島駅」にいるのが1/27 8時頃に目撃されています。26日夜も山口県「下関駅」と広島県「福山駅」で目撃されており移動して東京に向かっているようです。

新幹線で移動してゲスト同士が勝負するみたいな企画でしょうか?

塚田僚一 かたせ梨乃 岐阜羽島駅で11/27『志村所の戦うお正月』撮影ロケ


東海道新幹線のホーム

東海道新幹線のホーム

11月27日 朝8時頃からジャニーズ(A.B.C-Z)塚田僚一さんとかたせ梨乃さんが、東海道新幹線「岐阜羽島駅」でお正月のバラエティ番組の撮影ロケをしているのが目撃されていました。(写真は別の駅です)

昨晩も山口県にある下関駅(山陽本線)で目撃されていることから、お正月特番で全国を回る番組だと推測されます。

11/26 山口県 下関駅
11/26 広島県 福山駅
11/27 岐阜県 岐阜羽島駅

一部でお正月特番の『志村所の戦うお正月』という目撃情報もありました。

この『志村所の戦うお正月』は1999年から放送されている元旦の番組ですね。

ゲストがいろいろな勝負をするという番組になっています。

「岐阜羽島駅」といえば、JR東海のクリスマスエクスプレスの牧瀬里穂さんと深津理恵さんのバージョンを撮影した駅として有名です。

前日には広島県の福山駅にいたという話もあります。

たぶん「福山駅」だと思いますが、これも昨日だと言われていました。

ということで、九州から中国地方を通って、京都をスルーして(笑)名古屋に来ているという話です。

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!