広瀬すず 生田斗真 11/22 稲毛海岸で映画『先生!』撮影ロケ

広瀬すずさんと生田斗真さんが11/22に千葉県で目撃されています。日中は館山だったのですが、21時頃からは稲毛海岸の公園(団地があるらしい)で目撃されています。映画『先生!』撮影ロケで間違いないでしょう。河原和音さん原作の少女まんが『先生!』の実写化です。

『青空エール』や『俺物語!!』など最近映画化がよくされている少女漫画の作家さんです。

生田斗真 広瀬すず 12/15稲岸(汽車ぽっぽ)公園で映画『先生!』撮影ロケ

広瀬すず 生田斗真 11/22 稲毛海岸で映画『先生!』撮影ロケ


場所は稲毛海岸の公園でマンションがある付近らしいです

場所は稲毛海岸の公園でマンションがある付近らしいです

11/22 21時頃から、広瀬すずさんと生田斗真さんが映画の撮影ロケをこれからすると千葉市で話題になっていました。

場所は稲毛海岸の公園とのことで、映画というのは10月に公式発表があったばかりの『先生!』のはずです。

稲毛海岸駅なのかそれとも稲毛海浜公園なのか不明ですが、マンションなどが建っている付近とのことなので海岸に近い団地群の中にある公園だと思われます。

追記:正確には「稲岸(汽車ぽっぽ)公園」とのことです。

夕方頃までは同じ千葉でも館山で撮影ロケしていたようで、稲毛での撮影ロケは21時頃から開始されているとのことでした。

広告


先生! 1【電子書籍】[ 河原和音 ]

映画『先生!』は20年ほど前の少女漫画ですが、生田斗真さんが先生役で、広瀬すずさんが女子高校生として出演します。

先生と生徒の恋愛を描いた少女漫画です。

千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4丁目15

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!