溝端淳平 京都・妙心寺で11/21ドラマ・映画の撮影ロケか

11/21は溝端淳平さんも京都で時代劇の撮影ロケをしていたようです。場所は京都・妙心寺で羽織袴姿なので武士か大名かという姿です。同日は嵐山で佐藤隆太さんが『新撰組』の撮影ロケをしていますが関連性は不明です。

年末は時代劇が多くなり、秋の京都は時代劇の雰囲気になる季節です。

溝端淳平 京都・妙心寺で11/21ドラマ・映画の撮影ロケか


京都・妙心寺で溝端淳平さんが撮影ロケ

京都・妙心寺で溝端淳平さんが撮影ロケ

11/21 15時頃に京都・妙心寺に溝端淳平さんが撮影ロケで来ていたそうです。

ドラマか映画で時代劇だと思いますが、着物を着ていたそうです。たぶん、羽織袴姿ですね

ちなみに溝端淳平さんが妙心寺で撮影ロケするのは2度目かと思います。

今日は、佐藤隆太さんも嵐山の方ですが清凉寺で『新撰組』の撮影ロケをしています。(その目撃情報はこちらの記事です

そちらと同じものかは分かりませんが関係があるのかもしれません。

秋の時期になるとちょうど時代劇っぽい雰囲気の季節になるので、撮影ロケが増えてきますね。

20時頃も何らかしら撮影をしているようです。

京都府京都市右京区花園妙心寺町64
URL:http://www.myoshinji.or.jp/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!