関ジャニ∞横山裕 平和島で11/21でエイトレンジャーの撮影ロケか

関ジャニ∞の横山裕さんが11/21 昼過ぎに平和島で目撃されています。「関ジャニ戦隊∞レンジャー」(エイトレンジャー)らしき格好をしていたそうですが目撃情報がたった一件です。平和島からたぶん裏通りを大森駅(大森海岸駅)のイトーヨーカドーに向かっていたそうです。

大森でも目撃されていないためかなりニッチな場所にいるようです。

関ジャニ∞横山裕 平和島で11/21でエイトレンジャーの撮影ロケか

11/21に平和島で関ジャニ∞の横山裕さんが目撃されています。

13時に1件だけの目撃情報です。

・平和島に関ジャニ∞の横山裕さんがいたらしい
・京急の線路沿い
・イトーヨーカドーに向かう感じ
・レンジャーの格好をしてういた

関ジャニ戦隊∞レンジャー」の格好をしていたようですが、そうであれば横山さんのカラーは「黒」です。

広告


ミニうちわ ★ 横山裕 2012 「セブンイレブン×エイトレンジャー」

イトーヨーカドーに向かうということは平和島駅から北上で第一京浜沿いですが、目撃情報が少ないので大森神社の裏通りを歩いているような感じもします。

ここ私が平和島に住んでいた頃の通り道です。

ただ、地元的感覚でいうなら平和島駅から西に向かって「甘ざけ稲荷神社」のところを通るか二中のところを通るはずです。

どのみち大森駅方面には向かっていそうですね。

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!