佐藤隆太 清凉寺で『新撰組』11/21撮影ロケ@京都・嵯峨嵐山

俳優の佐藤隆太さんが11/21朝6時頃から京都・嵯峨嵐山「清凉寺」で映画かドラマの撮影ロケをしているのが目撃されています。どうやら『新撰組』らしき時代劇の撮影ロケのようで「」の旗を持った新撰組の役者さんが多数目撃されていました。

今頃撮影?という気もするのですが、前々から撮影ロケしていたのかもしれませんね。

追記:11/21は溝端淳平さんも京都・妙心寺で時代劇の撮影ロケをしていたようです。(その記事はこちらです

佐藤隆太 清凉寺で『新撰組』11/21撮影ロケ@京都・嵯峨嵐山

京都・嵯峨嵐山で年末の特番かもしれませんが『新撰組』のドラマか映画の撮影ロケが行われています。

11/21 朝6時頃から11時過ぎ頃まで目撃されていました。

この場所ですが「清凉寺(嵯峨釈迦堂)」で間違いありません。

他の目撃情報では「」という旗を持った集団が目撃されているので、ほぼ『新撰組』で間違いないはずです。

で、俳優さんなのですが、実は佐藤隆太さんが目撃されていました。

新撰組といえば年末特番です。

今頃撮影?という気もするのですが、前々から撮影ロケしていたのかもしれませんね。

なお、ドラマ・映画化された『ROOKIES』の監督さんとも書かれているのですがTBSのドラマではなく、映画版の平川雄一朗さんだと思われます。というのも、今回目撃されている佐藤隆太さんは映画版『ROOKIES卒業』にも出演されていたからです。

京都府京都市右京区嵯峨釈迦堂藤ノ木町46

Twitterの口コミや感想


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!