白濱亜嵐 三浦翔平@大宮の日本薬科大学で映画『ひるなかの流星』撮影ロケか

三浦翔平さんと白濱亜嵐さんが映画『ひるなかの流星』撮影ロケで大宮の大学にいると話題になっています。場所は記載されていませんが「日本薬科大学」と推測しています。

「日本薬科大学」というのはあくまでも推測なのでご注意ください。

白濱亜嵐 三浦翔平@大宮の日本薬科大学で映画『ひるなかの流星』撮影ロケか

11/9 12時過ぎ頃から埼玉県さいたま市の大宮にある大学で映画『ひるなかの流星』の撮影ロケが行われていると話題になっています。

三浦翔平さんと白濱亜嵐さんが目撃されていました。

白濱亜嵐さん
三浦翔平さん

この寒い中でエキストラさんが体操服を着て撮影ロケということで大変そうですが、エキストラさんは参加するとバッグがもらえると最近噂になっていました。

それはともかくとして、大宮周辺の大学で撮影ロケがあると前日から噂になっていたのですが、どうやら少し離れた「日本薬科大学」のようです。

日本薬科大学」とはどこにも書かれていないので、これはあくまでも予測です。ただし、可能性は高いと考えています。

これまでも大学での撮影が多く、成蹊大学や他にも旧足利西高校に吉祥寺の高校などで撮影ロケが目撃されていました。

広告


ひるなかの流星 コミック 1-12巻セット (マーガレットコミックス)

埼玉県北足立郡伊奈町小室10281
URL:http://www.nihonyakka.jp/

Twitterの口コミや感想

広告

とろける生チーズケーキ プレーン


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!