松嶋菜々子 ココリコ田中 豊洲ロースターで11/5朝にドラマ『砂の塔』撮影ロケ

松嶋菜々子さんとココリコ田中さんが11/5朝7時~10時まで、豊洲駅前の人気喫茶店「R.O.STAR(豊洲ロースター)」でドラマ『砂の塔』の撮影ロケをしているのが目撃されていました。駅前には大量のロケバスがあり、豊洲ロースターを貸し切りで撮影しています。

ここはコーヒー1杯100円だけど洒落た喫茶店として知られているので撮影ロケには向いてそうな場所です。

松嶋菜々子 ココリコ田中 豊洲ロースターで11/5朝にドラマ『砂の塔』撮影ロケ

11/5 7時~10時まで豊洲駅に近い喫茶店「R.O.STAR(豊洲ロースター)」で、松嶋菜々子さんとココリコ田中さんがドラマ『砂の塔』の撮影ロケをしていたのが多数目撃されています。

追記:菅野美穂さんも目撃されました。

豊洲ロースターというのはスターバックスのような喫茶店ですが、価格がコーヒー1杯100円とかで「ベローチェ」などよりも安い喫茶店です。

スマホの充電ができてWi-Fiも設置してある豊洲では人気のある喫茶店です。

そこを7時~10時まで貸し切りにしてドラマ撮影をしていました。

豊洲駅前に大量のロケバスがあり、松嶋菜々子さんとココリコ田中さんがいたことからドラマの進展上はココリコ田中さんがキーマンになってきそうです。

なお、「豊洲ロースター」は通常と異なり10時オープンということになっており、ドラマ『砂の塔』の撮影ロケも10時前には終了しています。

追記:その後、11時30分頃でも豊洲の別所で撮影ロケが目撃されています。

東京都江東区豊洲3丁目2-20
営業時間:7時~20時
URL:http://www.rostar.jp/


ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」記事一覧はこちらです。撮影ロケ地を参考にして観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想


最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!